スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

一人暮らしからの

こんばんわ まろこさんですよ(・∀・)v


久しぶりの登場ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? もうお盆休み突入された方は、爆発してください。




さて、

ラーヴァナ武器を取って、アレキ1層零式クリアです!!








200武器が登場してDPSが多少楽になったんですかね? 私は攻撃参加もせず適当にヒール撒いてるだけですが・・・。全然戦力になっていない感がありますね!!


最後は「終わったな」と一人完結してテレビ見てたら大変なことになってしまいました。戦犯です・・・すみません!!



それにしても、初週でクリアして何度か行っていますが、ヒラ装備が全く出ません。どうなってんですかね?




話し変わって、


FCのマスターが行方不明になりました。どなたか知りませんかね? アレだけ3.0を楽しみにしておいて、3日前に神隠しに遭うとは・・・ おそらく、権力機関に拘束されたのかもしれません!!




ひとりぼっちになって、FCの使い道に困ったんですけど、、、せっかくなのでメンバー募集してみました。



すると、、、



やる気のない人



一人増え・・・



テロ花火



二人増え・・・



成長するFC



気づけば二桁規模のFCになっていました。



オンゲーなのに、ずっと野良・ソロプレイしてきてハウジングも一人暮らしでしたが、遂に固定が組めそうです!?




おまけ
リムサ花火
リムサで花火大会開催中!! 夏だね



おしまいノシ


スポンサーサイト
2015-08-12 21:08 : FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ホーム  prev »

プロフィール

まろこ

Author:まろこ
■FINAL FANTASY XIV
Mame:Maroko Crystal
server:Chocobo
FC:Argos
JOB:White Mage

■大航海時代 Online
名前 :まろこ
所属国:英国・葡国
商会名:まろこ商事(リスボン)
子会社:Royalguard(ロンドン)
提携先:リスボン市場(リスボン)
活動方針:眠い目こすって

まろこ商事社員数

