スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

白杖がでない!!

こんばんわ まろこさんですよ(・∀・)v


メインクエストを一通り終わらせたので、次ぎは極ビスマルクをさらっとかわして、極ラヴァーナ攻略です(・∀・)b



びすまるくさん



ちなみに極ビスマルクさんは先日お話したように動画はありません!! 定点カメラ的な感じで面白みに欠けるからです(゚ω゚)


ということで、「極ラヴァーナ討滅戦」の模様です。









今までの蛮神戦と比較して、難易度的にはそんなに高くはないかなと。DPSチェック的な要素があるので、どちらかというとそっち系の職のほうが大変かもしれませんね。


現時点で14周しましたが、

白杖が一度も出ません!! (TдT)バカー  もう「チャンドラハース!!」の叫び声が耳に残って夢に出てきそうです。





さて、7日に3.01パッチが来ました。アレキ起動編が開放されましたが、皆さんはやりましたか?

難易度的にはさほど高くなかったようで、私もその日のうちに4層クリアできました!!(・∀・)v




相変わらずの漫才ゴブ

※ごぶりん漫才。もはや定番っすね



アレキ起動編4層

※4層クリア



これ、周回しろってことですね!!





おまけ
花見海見 おともだち

一人で花見していたら、初めてのお友達ができました!!




おしまいノシ
スポンサーサイト
2015-07-09 01:52 : FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

初日に4層クリアとか廃人まっしぐらですね(σ≧▽≦)σ
忠義なしAFなしでID突入してた人と同じ人物とは思えませんね!Ψ(`∀´#)
出荷してもらおうっと(ゝω・´★)
2015-07-09 18:08 : sena URL : 編集
Re: Senaさん
白はIL178まで来ましたよ!!
早くやったほうがいいですよ!
2015-07-11 18:04 : まろこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まろこ

Author:まろこ
■FINAL FANTASY XIV
Mame:Maroko Crystal
server:Chocobo
FC:Argos
JOB:White Mage

■大航海時代 Online
名前 :まろこ
所属国:英国・葡国
商会名:まろこ商事(リスボン)
子会社:Royalguard(ロンドン)
提携先:リスボン市場(リスボン)
活動方針:眠い目こすって

まろこ商事社員数

