
-------- --:-- : スポンサー広告 :

イイ!!の人

こんばんわ。まろこさんですよ(・∀・)v


蒼天のイシュガルド発売からそろそろ10日程度経ちますが、皆様どこまで進みましたでしょうか?


わたくしは、「極ビスマルク討滅戦」をクリアして極ラーヴァナ討滅戦の予習してますよ!

眠いです。覚えられないです!(・∀・)

蛮神戦は覚えるまでが大変ですから・・・眠くなります!! その点、メインクエストはのんびりできるし、おもしろかったから早く続きこないかなー?ヽ(・ω・)/




そのメインクエストの感動場面を載せておきます!!







まさか、イイ人が犠牲になるとは・・・(TдT)



イイ人の父!



良い味出していた伯爵様もお嘆きです....。





ということで、数日間は「チャンドラハース」に挑戦します!!
尚、「極ビスマルク戦」の動画はございません。対竜バリスタしか映ってない為w




おまけ
Special Thanks Maroko的な
エンディングまろこ



おしまいノシ
2015-07-05 00:32 : FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まろこ

Author:まろこ
■FINAL FANTASY XIV
Mame:Maroko Crystal
server:Chocobo
FC:Argos
JOB:White Mage

■大航海時代 Online
名前 :まろこ
所属国:英国・葡国
商会名:まろこ商事(リスボン)
子会社:Royalguard(ロンドン)
提携先:リスボン市場(リスボン)
活動方針:眠い目こすって

まろこ商事社員数

