
-------- --:-- : スポンサー広告 :

初の拡張版

こんばんわ まろこさんですよ(・∀・)



先日、FF14初拡張版が公開されました。まろこさんはさっそくやってみましたよ(・∀・)v



前作「新生のエオルゼア」のメインクエストは......ハッキリ言っておもしろくありませんでした!
なんといいますか......ミンフィリアのモシモシ電話であっち行ったりこっち行ったり......テキストも読まずに飛ばしていました。


で、さらには皇都イシュガルド防衛戦のあまりのつまらなさに、

「もうこのゲーム終わったなv(・∀・)vブイブイ」

と思いましたが、、、




今回の「蒼天のイシュガルド」はおもしろいです!!

今まで物語すっ飛ばしていた人は、まじめにやったほうがいいですYO!! (・∀・)ホー



あんまり言うとネタバレになるので、今日は動画だけ!!





■ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦





メインクエスト最後の戦いですね。FF史上最高の召喚魔法アルティメットエンド、その絶望感が良く出ていますね。極が楽しみです。





■博物戦艦 フラクタル・コンティニアム





メインクエスト後のIDです。初見PTはおもしろい!IDはギミックが分かっていないときが一番楽しいです。




おまけ

ドーン

ドーン!!




おしまいノシ

2015-06-30 00:10 : FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まろこ

Author:まろこ
■FINAL FANTASY XIV
Mame:Maroko Crystal
server:Chocobo
FC:Argos
JOB:White Mage

■大航海時代 Online
名前 :まろこ
所属国:英国・葡国
商会名:まろこ商事(リスボン)
子会社:Royalguard(ロンドン)
提携先:リスボン市場(リスボン)
活動方針:眠い目こすって

まろこ商事社員数

