
-------- --:-- : スポンサー広告 :

反乱分子

こんにちわー まろこさんですよ(・∀・)


どうもご無沙汰しております。久々の登場です(.Д.)


最近めっきりIN時間が少なくなり商茶で会話する時間がないです。
そのため...反乱分子が蔓延ってきてしまいました。。。

やはり、適度に制裁を加えないとダメみたいですねえ(・∀・)c


■ケース1
satcimo>こんばんは^^
キース・アニアン>こんばんー
satcimo>そういえば、昨日ね
satcimo>ジンさんの部屋いったのよw
キース・アニアン>どんな部屋だった?w
satcimo>えっとオブラートに包むと趣味が全面に出てて、ジンさんらしい部屋^^
キース・アニアン>オブラートに包む必要がある部屋、なんですねw

反乱分子1


■ケース2
satcimo>どっか捏造されてるんですか?w
satcimo>全部真実だとおもってよんでたんですけどw

反乱分子2


■ケース3
Crystal..>じょれみーじょれみー
ジェレミー・ブレット>へい
Crystal..>来週の週末あけておくように
ジェレミー・ブレット>う・・・

反乱分子3



■ケース4
ジェレミー・ブレット>SSの音が聞こえる
Crystal..>えりーちゃん こういう空気読めないやつどうおもう?

反乱分子4




まったく、、、困った人たちですよね。

反乱分子5





おまけ
品質アップは企業の義務
企業努力は惜しみません



おしまいノシ
2013-05-17 14:17 : まろこ商事物語 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

設立2周年 記念クエスト

こんにちわー まろこさんですよ(・∀・)


GWいかがお過ごしですか?後半戦突入ですね。
あんまり休みすぎると、社会復帰できなくなりそうなので注意してね(.Д.)



さて、今月1日で商会設立2周年を迎えました。
お祝いのメッセージありがとうございます(・∀・)v



いろいろな方からご祝儀をせびっているわけですが、
昨日はこういうことがありました。

SSでまとめるのが難しかったので、ログを貼り付けますね。



Crystal..>さて、
Crystal..>まろこ商事が2周年を迎えたわけなんだが
Crystal..>何かないの?きみたち
デュラン・リシャール>wwwwwwwwwwwwやはりかw
ジェレミー・ブレット>そろそろ出かけてくるか
Crystal..>まてよ かすれみー
ジェレミー・ブレット>wwwwww
デュラン・リシャール>かすwwwww
Crystal..>ご祝儀とかないわけ?
ジェレミー・ブレット>心込めて「おめでとう」といったのにw
Crystal..>じゃあ こうしようかな
ジェレミー・ブレット>ほう
Crystal..>キミたち2人で比べて しょぼかったほうを糾弾するってどう?
デュラン・リシャール>いあ 意味がわからんわwwwwww
ジェレミー・ブレット>どう?
ジェレミー・ブレット>じゃねーYOwwww

Crystal..>じゃあ じょれみーから商品の提示をお願いします^^
ジェレミー・ブレット>ププラン・ツリー8個!
Crystal..>はい キミ討伐決定
ジェレミー・ブレット>まてまて
ジェレミー・ブレット>せめて比べなさいよ
Crystal..>なになに?
Crystal..>ズランはすでにテルで高額商品提示してきたよw
ジェレミー・ブレット>まじで!
Crystal..>じょれみーさん ププランがふぁいなるあんさー?
ジェレミー・ブレット>まぁまぁ
ジェレミー・ブレット>そんなんが
ジェレミー・ブレット>FAなわけないでしょ?
Crystal..>ですよねー?^^
Crystal..>では、商品の紹介をお願いいたします
ジェレミー・ブレット>え?ww
デュラン・リシャール>wwwwww

クサナギ=モトコ>こんばんわ~
Crystal..>カモがやってまいりました
デュラン・リシャール>また一人迷える鍛冶師がここに
Crystal..>じょれみーさん 生き残るチャンスですよw
クサナギ=モトコ>クェー
ジェレミー・ブレット>こん~
クサナギ=モトコ>よくわかんないな、展開が
ジェレミー・ブレット>名匠カロを授けよう
Crystal..>改良カロ?
ジェレミー・ブレット>名匠って書いてあるでしょ?w
クサナギ=モトコ>改良ほしいー
Crystal..>じょれみーさん さよならするときが来たようだね
クサナギ=モトコ>さよならー^^
ジェレミー・ブレット>wwwwww
デュラン・リシャール>www
ジェレミー・ブレット>SAYONARAw

Crystal..>その昔、なんとかって言う大富豪が賞金出して天狼の討伐依頼出したみたいだけど
クサナギ=モトコ>あったね
クサナギ=モトコ>あこがれるわー
クサナギ=モトコ>誰が対象なの?
Crystal..>じょれみー・ブレット討伐クエスト ☆3個
ジェレミー・ブレット>☆3なら
クサナギ=モトコ>☆1個じゃない?
ジェレミー・ブレット>報酬しょぼいだろw
Crystal..>賞金3Gで何度でも みたいなw
クサナギ=モトコ>wwwwwww
クサナギ=モトコ>やる!
デュラン・リシャール>ひでえww
クサナギ=モトコ>超頑張るwwwwww
Crystal..>じゃ そんなこんなでブログに案内出しておこうっと^^


というわけで、


クエスト情報っす



海賊さん達からのご応募お待ちしております^^




おまけ
りまきょうかい
荘厳なるリマ教会にて




おしまいノシ
2013-05-02 13:52 : まろこ商事物語 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

祝 まろこ商事2周年

こんにちわー まろこさんですよ(・∀・)


掲題にありますとおり、


まろこ商事が設立2周年を迎えました~(.Д.)




おもえば、苦難の歴史でした・・・。


2011年5月1日
ロンドンにて商会を設立し、
南蛮業、造船業、船部品販売業、金融業、冒険代行業、大会協賛などなど幅広く手がける

2周年社是
※社是




2012年10月20日
オフィシャルブログを立ち上げ、事実を公表しすぎ各方面から苦情が殺到する

応援メッセージ
※弊社に届いた応援メッセージ




2013年3月7日
リスボンに商会を移転

まろこ商事2周年1
※リスボン商会一覧より抜粋




2013年5月1日
設立から2周年を迎える

まろこ商事2周年2
※入会には紹介状が必要です




まろこ商事2周年3


皆様のおかげをもちまして2周年を迎えることができました。ありがとうございます。


たくさんの祝電・祝辞いただいております。ありがとうございます。








まろこ商事2周年4


ドキーーーーー(゚Д゚)!!






おまけ
まろこ商事2周年5
良い子^^ コメント欄で騒いでる人たちと違いますね^^




おしまいノシ
2013-05-01 14:16 : まろこ商事物語 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

久々の商茶

こんばんわ~ まろこさんですよ(・∀・)



GWが始まりましたね~。みなさま、連休をいかがお過ごしでしょうか~?



造船システムにシップリビルドが登場してだいぶ日が経ちました。
各々、お金を稼ぎながら自分のこだわった船を造船しているようです。




子会社Royalguardでも造船に命を掛けいる人たちがいます。
暇だし、ちょっと意見交換してみたんですね。


久々に老人と会話


まあ、特に意味のない会話だったんですが、
そこに都道府県別摸擬大会に出場中のナギモトさんが会話に入ってきました。


模擬で沈んで暇な人


どうやらMAX大会を底船で出て沈んだようです。
味方だったら、マジでBL行き&GMコールものですね。

私は仕事の都合で大会に出れませんでした。何かと月末は厳しいものでして。。。




摸擬大会の途中経過を見ようかなと、商茶から目を離しESL公式をのぞいてみました。
どうやらこの間に事件が起こっていたようです。





一通り見終わり、再び商茶に目を移すと、、、


ちょっとりせきしている間に



なにやら阿鼻叫喚の地獄絵図・・・w
どうしてこうなった?w


よくわかりませんが、とりあえず~

久しぶりのパシャ

パシャ(・∀・)




おまけ
ぬるま湯ですか
この世界、やるかやられるか




おしまいノシ
2013-04-28 03:59 : まろこ商事物語 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

まろこれんじゃー!

こんばんわ まろこさんです(・∀・)



シップリビルドでしたっけ?スタートしましたね。
あいかわらず、波に乗り遅れています・・・じっくりやってる時間ないんだもん!!



ってことで、遅くに帰宅してINしてみると、偶然にも正義の味方達が
リスボンにいるではありませんか!? 揃うのは実に何年ぶりのことでしょうか・・・






その名も・・・






まろこれんじゃー!

まろこれんじゃー



その名を聞いた事がある人も少なくないのではないでしょうか。
そう、いまや伝説化しつつある正義の味方!まろこれんじゃー!!です


■くすり隊員
くすり隊員
祖父の代から続く富山のクスリ売り。最近は歌舞伎町あたりでよく見かける。


■べが隊員
べが隊員
別名織姫星。電車に乗り遅れて彦星に会えなかった前科者。


■名前が長い隊員
名前が長い隊員
ここで触れると後が怖いので割愛


■まりにあ隊員
まりにあ隊員
スナック「ひょっとこ」勤務。音声を変える事を条件に出演


■まにょこ隊員
まにょこ隊員
すごく良い子


■ちゃぴこ研究生
研究生
基本的にずっと研究生。仕事:ジャカルタ前で浮くこと



「まろこれんじゃー!」を見かけたら幸せになれるかも!?

ごれんじゃー




おまけ
研究生ちゃぴこ
操作するのすごく大変みたいですw




おしまいノシ
2013-04-12 02:11 : まろこ商事物語 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

まろこ

Author:まろこ
■FINAL FANTASY XIV
Mame:Maroko Crystal
server:Chocobo
FC:Argos
JOB:White Mage

■大航海時代 Online
名前 :まろこ
所属国:英国・葡国
商会名:まろこ商事(リスボン)
子会社:Royalguard(ロンドン)
提携先:リスボン市場(リスボン)
活動方針:眠い目こすって

まろこ商事社員数

