
-------- --:-- : スポンサー広告 :

日々鍛錬です

こんばんわ まろこさんですよ(・∀・)v


明日、北海道は都市部も雪が降るそうです。寒いです。ヤダヤダ...(TдT)




ライトニングさんの服に飽きたので、新調しました。

クラフト装備


邂逅編でドロップする素材をもとに裁縫師さんにお願いして作りました。
まあまあですかね?(・∀・)


ついでにシヴァちゃん武器も!

シヴァちゃん武器

こちらもまあまあですかね?(・∀・)


そろそろ侵攻編の4層に着手しなくてはいけません。いまさら感たっぷりでもちろん初見PTなどありません。。。どうしたものか・・・誰か手伝って!!ヽ(・ω・)/





おまけ

最近は固定艦隊に誘ってもらって楽してます。


おしまいノシ
2014-11-13 02:00 : 摸擬 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

遠征

こんばんわー まろこさんですよ(・∀・)



今日はですね~、マルセイユ模擬に遠征してきましたよ(σ〃▽〃)σ



私の中でマルセイユ模擬といえば、


"伝統"


みたいなイメージですかね。
昔参加していた頃は、月1回開催される仏国人の祭典?みたいな印象でした。
昔は仏海賊も参加していて、よく他国海賊の襲撃を受けていましたねw



さて、昔話はこの辺で。


マルセ摸擬13.6.15並んでます


めっちゃいますw

基本的には、ダイスを振って艦隊を決めるランダム形式の模擬ですね。
SSはそのダイスの順に並んでいる様子

日頃リス摸擬でお見かけしない方もたくさん参加されていましたね。



おばかさんたち

ウチの商会の人もこんな馬鹿なことやってないで参加したらいいのに...。


と思ったら、

マルセ摸擬13.6.15

参加してましたw





21時半に始まって、現在4時・・・まだやっているようですw

みなさんも徹摸擬マルセイユ模擬に次回参加されてはいかがでしょうか?(・∀・)





おまけ
野良猫が寄ってきたw
雨が降りしきる中、野良猫が雨宿り


おしまいノシ
2013-06-16 04:11 : 摸擬 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

突然の

こんばんわ~ まろこさんですよ(σ〃▽〃)σ



最近、仕事も落ち着いてきてモギモギできてます。
リスボン摸擬にちょこちょこお邪魔させてもらってますが、

個人的に・・・、

22時半スタートを22時に早まらないかなあ~・・・と思ってますw
(まあ、みんな忙しそうだし厳しいっすよね・・・ゴメン・・・)





さて、今日はちょうどよくIN出来たのでリスボン模擬に参加しよーっと思いきや!?
「まろこ商事艦隊」のメンバーが一人もいません!
(※厳密にはまろこ商事には誰も属していませんが・・・)



バカーーーーーン(;゚Д゚)



仕方ないので、恐る恐る野良募集に「参加したいでーすノ」してみることに・・・。

久しく野良募集に参加したことがなく、緊張です!!!!




さあ!ということで!

リスボン模擬に参加してみたいけど、勝手がわからず二の足を踏んでるそこのあなた!
一緒にリスボン模擬に参加してみよう!(・∀・)b




22時半になるとリスボンに

Crystal.. :摸擬募集@3
まろこ商事 :底模募集@1

というシャウトが流れます。これは、
「底模擬やるんですけど、あと○人足りないから誰か来ないー?」
という意味ですね。


それに対して、テルで返答します。
返答は「ハーイ」とか「参加したいでーす」とか何でもいいです。


今回私は、

sena>底模擬募集@1
>> sena>ハーイ
sena >>>よろしくですー
sena>底模擬募集@1〆

senaさんの募集に入りました。



もし、あなたが対人・リス摸擬初心者だったら、
艦隊加入時にその旨伝えるといいでしょう。優しく教えてくれるはずです。


提督・senaの艦隊に参加しました
Crystal..>こんばんわー 初心者ですよろしくお願いします
スカーレットブーケ>こんばんは~!
サッサ>よろですー
sena>うるせーw

ヒエー。・゚・(ノД`)・゚・。
※話の展開上必要な演出ですのでご了承ください





さて・・・


艦隊に入ったら、いざ摸擬戦です!





が!


時間の都合上、もう眠たいのでここから先はまた後日にします!(σ〃▽〃)σ





SSも全くなくすみませんでした!
なお、「リスボン摸擬の1日」として野良取材させていただける艦隊がありましたら
ご一報くださいませ~(・∀・)v




おまけ
求婚されましたYO
私はネカマではございません(・∀・)



おしまいノシ
2013-06-12 01:58 : 摸擬 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

予定を変更して

こんばんわー まろこさんですよ(・∀・)



壮大なる冒険物語最終章といきたいところですが!


ついつい...リス模擬をやってしまいました。



w.jpg



すてきですw





おしまいノシ
2013-04-04 01:28 : 摸擬 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

マルセイユ摸擬3.9

こんばんわん まろこさんですよ(・∀・)v



昨日、帰りがすごく遅かったんですが、
INしてみるとフレからマルセイユ模擬のお誘いが!!

せっかく誘ってもらったので行ってみる事に。すると・・・!


さいころころころ


時間は1時を回っているというのに、参加者がすごくたくさんいますw
私もサイコロを振って参加させていただきました!!


ニコ生みてます


リス摸擬でよくお見かけする方もたくさんいましたね。
お見かけしてもなかなかご一緒する機会がなかったので、すごく新鮮でしたね。


マルセもぎもぎ


底模擬は敷居が低く誰でも参加しやすいことが大事だと思うんです。
初心者でも参加しやすい環境で摸擬模擬する運営の方々には、ただただ頭が下がる思いです。


まるせもぎもぎ2


まあ、、、私は自分の技術UPをはかります。。。(はげちびめ!!おぼえてろぉー!!)




おまけ
ばなばーな
不思議ちゃんですね



おしまいノシ
2013-03-10 19:35 : 摸擬 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

まろこ

Author:まろこ
■FINAL FANTASY XIV
Mame:Maroko Crystal
server:Chocobo
FC:Argos
JOB:White Mage

■大航海時代 Online
名前 :まろこ
所属国:英国・葡国
商会名:まろこ商事(リスボン)
子会社:Royalguard(ロンドン)
提携先:リスボン市場(リスボン)
活動方針:眠い目こすって

まろこ商事社員数

